Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

何も変わらない全く違う朝。

6時間弱睡眠!
こんだけ寝たらええやろう!

昨日はめちゃくちゃ眠かったんだけど、お昼寝せんかったぞ!
今日もやれるはず!
何といっても土曜日だからね!
なーんにもしてないんだけど、土日は落ち着きますよ。


部屋の中、なんか妙に寒いわ・・・( ゚Д゚)
宇宙一カッコいいパンクバンド、ラフィンノーズの「ゲット・ザ・グローリー」パーカーを着こんでしのいでます。
革ジャンなんかも着たりして、家の中でもバッチリだぜ!( `ー´)ノ


今日も!(*´з`)チュウ…
引き続き、心理学の本読みをするよー!

今読んでる本は簡素にあっさりと書かれているので、すぐに読めそうな雰囲気。
これを終えたら臨床心理学の本読みに入るよー!
ユング辺りはしっかり押さえとかんとあかんのさ。
志望校、ユングとかを英文でガンガン出してくるから、ちゃんと押さえとかないと苦労する羽目になるんだよね。

頭を使うのは苦手です・・・"(-""-)"

f:id:mahal8606:20180303091222j:plain

人生に行き詰ってる方は、ぜひラフィンノーズを聴いてみてください。
年齢を理由に何かを諦めようとしているしている方もラフィンノーズを聴いてみてください。
吹っ切れたい方もラフィンノーズを聴いてみてください。
答えがそこにあるから。


刑法、今のオイラは臨床心理学の受験生ってことで、まーったくやってないんだけど、終わったらまた勉強したいな。
都合9年ぐらい刑法を専攻してたんだけど、その時は「なんて潰しのきかない分野を選んでもうたんや・・・」と嘆いている節があったんだけど、今でも好きだということは、それはそれで正解だったんだろうな。

結局、憲法に鞍替えしたんだけど、刑法の方が血が騒ぐよ、今なんか特に。

法学は面白いね、やっぱりね。
あの時のドキドキを、心理学で味わってるような気もするので、どうなるか分からんけど、出来るところまでやってみようと思います。


そして朝のお供はソニックユース
例によって「Dirty」というアルバムです。
買ってから何回聞いたか!
自由な気分になれます、ソニックユースを聴いていると。
これがキモだったんだな。


そういえば、「議論」してた友達だけど、本腰を入れた反論のメールを送ったら、返事がなくなりました。
ウーマンラッシュアワーの村本みたいなことを言ってたんだけど、ほんまにあれでええんかなぁ・・・( ゚Д゚)


ということで、しばらくもりちゃるしてから、朝食を食して、また勉強に取り掛かりますよー!
売却遊びもせなならん。
あれは気力と体力を使うから大変なんだよね。
でも査定が出たら嬉しいからどんどんやってんだけどね。
オペラント条件付け・・・('ω')ノ




それでは皆様、よい一日を!