Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

心理学ブログの不思議~自称心理カウンセラーへの批判ネタが熱いのか??~

なんだかんだで心理学ブログ、昨日は最終的に「3773」アクセスに達しました!

何がどうなってるのか分かんないんだけど。。。

で、今日も早速書きましたので、良かったらご覧くださいです!

 

 

mahal8606.hatenablog.com

 

です!

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

今日は超早起き!

5時半ぐらいに起きて、今に至る!

午前中はなんやらかんやらもにょもにょして、午後からは心理学の講座を一コマ進めるよー!

ほんまに早くやらんと間に合わないんだよね。。

10月からの秋講座も始まってるんだけど、なかなかそこには達しないという悩ましい状況なのです。。

うーんうーん。。。(@_@)

 

とにかく前に前に突き進むっっ!!!

結果はどうなるか分かんないんだけど、とりあえずやれる所までやってみる!

何においてもだけどね!

 

 

革ジャン被って出直しさ!!!

 

 

来月と年末のラフィンノーズのライブを楽しみに、それまで日々頑張ろう。

健康診断も頑張ろう(保険に入るのです・・・)。

 

だらしなく過ごすのも、また一興。

 

 

ということで、また何か書きますね!

ここは気楽でいいなぁ。。

 

 

 

では!