Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

批判・似非・自称「心理カウンセラー」のことを書いたら、アクセス数がえらいことに!!!

うわおーーーい!!!

 

何か知らんがオイラの心理学の別ブログがえらいことになってるやーん!

開くたびに訪問者数が増えて、ついに2700人を超えたよ!(現時点で)

クリックするたびに20人ほどの単位で増えるから腰抜けてるよ!

一体何があったんだ?!この世界よ!!!

 

グーグル検索で「心理カウンセラー 批判」で検索すると、トップに現れるんだよね、オイラのブログが。

何でなんだか分かんないんだけども。。

 

「心理カウンセラー 似非」でも出るし、

「自称心理カウンセラー」でも出るよ。

 

なんだこれ??

 

この調子が続くようなら、似非自称心理カウンセラーについて特化したブログにでもするかな。。

 

しかし一体何なんだ、これ??

 

検索してる途中で、心屋仁之助のブログの記事が目に入ったんだけど、なんか開き直りのように「”自称”心理カウンセラー」とかいうタイトルで、なんのかんの言ってたわ。

お前の自称と、お前が例に出してる人たちは、決定的に違うわい!

という感じだったですよ。

 

みさちゃーーーん!!!!!!!!(@_@)

 

 

何か知らんが今もまだ増え続けているよ。。

 

 

 

 

みさちゃーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

(@_@)