Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

噴出さエンジェル!!!

40's ROLL!ROLL!ROLL!ROLL!GO!We don't care!

くたばっちゃたまんねえ!!!

 

今日はよく眠れたぜ。

いつもだったら1時間半ぐらいな感じで起きちゃうんだけど、今日は起きずに眠れたんだぜ。そして午前中を贅沢に使ってるぜ。

くたばっちゃたまんねえ!

 

ラフィンノーズの「50's ROLL」は最高のアルバムだから、未聴の方は必聴!

ぜひラフィンのサイトから購入してみてください!

ベースのPONさんがやってますので、なんか嬉しいですよ!

気分がトコトンまで上がります!

色々あって落ちてる方などは、ほんまに必聴です!

 

なんだかとってもいい感じ!

お前と一緒にいるからさ!

きっとそうさ!

 

今日は午後から心理学の溜まってる講座を消化します!

今日はやるぜ!

実際やるぜ!

 

で、食料の買い出しは日が暮れてから。

みささまのお肌の調子を考慮して。

みささま、すぐ治るから心配しないでよいからね!!!

俺は踊りたいのさ!

 

 

思い通りになれ!!!

最高の状況になれ!!!

 

 

 

13日の金曜日に俺はまた蘇るさ、そして、夜に溶けて彷徨い歩き、何度でも狙うのさ。

 

 

 

 

 

HAHAHA!

RIGHT NOW!