Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

しらけっぱなしのコインさ。あの娘の願いは夢さ。

ハートフル!!!

マインドフル!!!

あったんだってあの小屋が!

さあ探しに行こうぜ!

ねとねとしている。(@_@)

 

今日は昼間中ずっと寝ていて、さっき起きたところだぜ!

そして気付けば23時だぜ!

これから我らの一日が始まるのさ!

どーん!めいっきだーん!!!

 

注文していた浜松餃子が届いたんだけど、同梱されてるはずの餃子のたれがついてなかったよ!

なのですかさず連絡したよ!

そしたら素早く返事が返ってきて、すぐに送ってくれるとのこと!

僕は80歳までに死ぬだろう!

でもさりは150歳まで生きるぜ!

みさも!!!(/ω\)

 

何かをしてもしなくても、ただ毎日は過ぎて行く。

グッドバイブレーション!

グッグバイブレート!

グッグッグ!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

 

心理学の勉強をサボりがちなのでなんとかせなあかんのだけども、今は違うところにパワーを注がなくてはいけない感じなのかも。

オレタチ。

 

むくむくむく。

 

マハール・ムーブメント、勃発。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ。。。

 

殺シアム。

 

今から何をするか。

お風呂に入って、食料を買いに行って、心理学の予習をして、講義を受けるのさ。

降ろしておくれよ。。

(シャンラランラン)

 

自由だぜ。

自由さ。

自由。

 

f:id:mahal8606:20170926232459j:plain

THE WILLARDのJUN氏。最高。

 

ということで、頭を抱えて出直します!

 

 

 

 

 

 

フッカー

 

 

 

 ↓こちらも宜しくお願いします!!!

mahal8606.hatenablog.com

 

 

mahal8606.hatenablog.jp

 

 

 

ティーンネイジャー