Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

眠いぜ!!!

俺たちの!!!

くたばっちゃたまんねえ!!!

悪玉のベビーフェイス!!!

善玉のスカーフェイス!!!

どーーーーん!めいくみーだーーーーうーーーん!!!

 

細切れ睡眠の果てにレムレムレム!!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

グッグッバイブレーション!!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

 

今日は土曜日。

神様の贈り物。

きっとそうさ。

だからオイラは休むぜ。

ダイナミック&ドラスティックに休むぜ。

ごめんねー!オイラ毎日休みなんだよー!

緊急脱出装置の故障さ!

ジグソーパズルのピースが見つからない!

 

アイツもコイツもすっかり丸くなって大人人間になっちまったよ。

かつてあんなにパンクしてたけど、今じゃすっかり若き好々爺さ。

ゲンナリだぜ。

ウンザリだぜ。

仕事と家庭、上手くやれ。

息抜くことだけ忘れずに!

ファッキン!!!

 

しだいに俺は踏み外す。

止まれやしねえのさ。

大人しくなるのが大人と言うなら、俺は髪の毛逆立て、中指おっ立てて、「常識」というやつに挨拶してやるぜ。

アイアン・ロー!!!

雁字搦めだぜ!

 

それで満足かい?

 

しっかりせえや!ファッキン!!!

分かってねえよ!ファッキン!!!

 

ラフィンノーズが今日も朝から騒ぎ立てるぜ。

最高の朝さ。

ハロー!エンジェル!天使よ!

 

不躾。

人非人

無職業の夕。

 

飛んでゆくのさヒューヘイ!!!

 

今日も革ジャンを羽織って出直すぜ!

オイラのライダースジャケット

ハリケーン、さあ、もっと襲ってくれ!

お前をその気にさせるまで!

 

大胆に勢いつけて飛んでゆけ!ヒューヘイ!!!

 

今日も楽しむぜ!!!

存分にね!

 

 

 

 

 

オリ