Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

俺の箱の中でこいつをやり続けてみろよ。

うははははははははははははははははははっはっはっはっは!!!

みさちゃんとスーパーに行ってきたぜ!!!

でも今日の夕飯は質素にするぜ!

何故なら、昨日の深夜に買ったおにぎりが残っているから、それを食べちゃわないとダメだからだよー!!!

クッビーソーロンリー!!!

 

釈迦。

 

身勝手勝手勝手身勝手。

ファキン。

静かにファッキン。

穏やかにファッキン。

地平線ファッキン。

 

これからも益々エスカレートするぜー!!!

うははははははははははははははははははっはっはっはっは!!!

 

革ジャン被って出直しさ!

ついてくんなよー!!!

 

お母さん、貴女が、駄目なんです。

私は預言を実現させるために来たのです。

お母さん、貴女が、全て、駄目なんです。

 

 

ライザポー!

ライザポー!!

 

オイラはもう何も怖くねえぜ!!!

どっからでもかかって来いやー!!!

 

ヽ(^o^)丿

 

オイラとみさちゃんの秘密を知ったら、アンタ泡吹くか爆笑するかのどっちかだぜ!

ウワオーイ!

 

オイラのスタイルはラフィンロール!!!

パンクロック!!!

ヤーヤーヤー!!!

 

だらだらと偽物の愛を大切そうに握りしめて、更に負のスパイラルに飲み込まれろ!

あっという間に共倒れさ!

 

ウワオーイ!!!

 

だらだらと行くぜ!

パキッと行くぜ!

オイラは手帳にハンコを押してもらってたぜ!

上手くいくかなぁ・・・???

 

(';')

 

 

ウワオーイ!!

ウワオー!!!

 

 

悲壮な顔に笑いが出るのさ。

顔面蒼白。

でも紅潮。

 

 

 

 

ナイフ