Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

みさちゃんのこと色々。

みさは順番を覚えるのが苦手。

でも順番を言ってもらわないと何にもできなくなってしまうのです。

 

みさは頭をくるくる回して、一生懸命頑張ります。

でもくるくる回しても、途中で何をくるくるしているのか忘れてしまい、気付けばすやすやと眠っています。

 

みさはお料理が上手。

何でもおいしく作ってくれます。

一度、名前のない不思議な食べ物を作ってくれたことがあるのですが、みさがてへぺろをしたらカメムシの煮物でもおいしく食べられます。

 

みさはお風呂が大好き。

どんなにしんどくても必ずお風呂に入ります。

でも最近は、さりにあわせて入らないこともあります。

と思ったら、先日はひとりでシャワーを浴びました。

 

みさは水にお顔をつけられません。

なので、お顔を洗う時はいつも溺れそう。

 

みさはシャワーで「えいっ!」します。

さりは「あーん!」と言って笑います。

みさも笑います。

ふたりで大笑いします。

 

 

みさちゃん大好き。