Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

冗談じゃねえなら本気じゃねえか!

ラフィンノーズの「神戸108」のチケットを取ったよー!!!

「心斎橋キングコブラ」だけでは飽き足らず、神戸のチケットも取ったよー!

今年の年末はラフィン!ラフィン!ラフィン!で行くぜ!!!

 

駆け抜けるぜ!

飛び跳ねるぜ!!

弾け飛ぶぜ!!!

 

何だか雑穀が雑穀してる感じなんだけど、雑穀すると本当に雑穀なので、結局、雑穀しかできないんだよね。

本当に不躾な雑穀なので、いっぺん雑穀を見ないと雑穀になるので、いち早く雑穀してやろうかと思う。

でもオイラはそんな雑穀ではないので、最終的には雑穀して雑穀するだろうけどね。

嗚呼、雑穀。

 

三文芝居の安物感の中で、雑穀ザコザコ堕ちて行く。

それでもまだ「夢」を見る。

ドラマは退屈な展開。

そろそろチャンネルを変えるかぁ。

マイルドがお好みのようなので、ピラトの手紙はお気に召さないらしい。

笑いが出るのさ。

 

生ぬるい世界で抱き合って転がって喚きながら負けまくれ。

お前の未来を絶滅させに行こう。

電気椅子の上で夢を見るのさ。

 

あ、ま、え、ん、な!!!

 

 

 

 

アナキーな気分で行くのさ!

ライオットな気分で行くのさ!

この世はパノラマ!欲求不満さ!

サンライズ・タウン。

朝日の町で。

日が昇る町で。

 

 

 

ウッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシ!!!

 

 

 

 

時は残酷に過ぎて行く。

 

 

 

 

ウッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシ!!!

 

 

 

 

 

 

 

冗談じゃねえなら本気じゃねえか!

10年経っても俺は変わらないぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年経ったぜ、何も変わらねえ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ!