Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

スットコドッコイの夜は21時に設定される~自由の謳歌と不自由な濡れた犬~

行くぜ!ラフィンノーズ!!!

オイラとみさは行くぜ!

ラフィンのライブが始まるぜ!!!

隅から隅までぶっ飛んじまえ!!!

 

うぬーん、、12月「心斎橋キングコブラ」の前売りは手に入れたぜ!

革ジャン羽織って小屋に駆け込むぜ!

そして11月の神戸も行きたくなったので、ここ数日でチケットを買うかどうか決めるぜ!

ラフィンのライブは本当に楽しいので、諸人挙りて小屋に駆け込め!!!

ラフィンは色んな街に出没してくれるぜ!!!

 

さあ!今すぐ「50's ROLL」という最新アルバムを買いに、レコード屋までGO!!!

 

今日は素敵なDVDを、みさと共に観たぜ!

色んなパンクバンドが出てたんだけど、やっぱりラフィンノーズとスタークラブは別格だぜ!

何にもないなら閉じな!

持ってないなら言うな!

ふっふっふふーっふふー!

 

 

 

オイラがきっちり終わらせてやるぜ。

ふっふっふふーっふふー!

 

 

脳内パンク革命さ!!!

楽しそうなみさジェル!!!

 

 

 

 

 

 

終わり追われロ。