Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

下らん奴らの自己弁護。

燃えてきたぜー!!!

もう誰も俺を止められないぜ!!!

俺はわき目もふらずに突っ走るぜ!!!

アンタいつまで生きるのさ?!

40's ROLL!GO!We don't care!

 

ワチャワチャ行くぜ!!!

ミョチィラシャル跳ぶぜ!!!

ベイビー何もできないし、息もつけないし、朝から晩までドキドキしてるぜ!

 

腐ってる、ああ腐ってる、腐ってやがるぜ、何もかもがね、そう、腐ってる、アンタは腐ってる!

 

グッグッバイブレーション!!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

 

もう無茶苦茶に行くぜ!!!

なにも気にしないぜ!

I don't care!

腕白だぜ!

気にしないぜ!

滅茶苦茶にするぜ!

俺は今本当の自由を手に入れているのだから!

だから俺は今夜も狂っているのさ!

野良犬みたいにむしゃぶりついているのさ!

爆発しそうだぜ。

それだけのことさ。

 

楽しそうなみさちゃん!!!

 

跳んだり跳ねたり大興奮だぜ!

ボロボロになるのさ!

ボロボロにするのさ!

傷だらけのモヤシ!

ビッグファット中年!

 

恩知らずが生き血を吸う。

当たりくじを横取りする。

痩せこけたこの街で走り疲れろ!!!

 

あなたはどうにもならない。

あなたは一生そのまま。

あなたはどうにもならない。

どうにもならない。

 

フンッ!

嗤ってやるぜ!

飛んでゆくのさヒューヘイ!!!

 

パンクロック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ヘヘヘヘッヘヘ、いいだろう?

 

 

 

 

 

 

 

どん底に堕ちろう!!!