Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

突き進め兄弟たちよ闇の中でも!前進だけがお前の讃美歌!

燃えろ燃えろ燃えろ!

どうにだってなるのさ!

なんとかなるのさ!

だから既成概念や己の「信念」とやらに縛られることなくチャレンジ!

アグレッシブ・ティーンズ!

浪速のスー・キャットウーマン

 

パンク!パンク!俺はパンク!

くたばるまでパンク!パンク!パンク!

 

ぶっ飛ばせ!!!

 

そんなオイラはこれを!

f:id:mahal8606:20170924020313j:plain

生きて行く喜びは魂を入れ込める愛してやまない何かがあるかないかさ。

 

オイラ今夜はスタークラブを観に行くぜ!

「心斎橋KING COBRA」までね!

お馴染みの小屋だぜ。

おトイレはビッグステップまで行くぜ!

オイラは思考殺人。

KILL YOUR NOTION.

思考殺人。

 

育つぜ。

すくすくとね。

 

ぽんにはアブを巻いているぜ。

何故なら、ぽんが出ているからさ。

熱い情熱で、ぽんを引っ込めるぜ。

でももう無理はしないぜ。

ぽんが引っ込まなければ着るものをデカくすればいいんだ!

俺はまた一歩、アンタを引き離したぜ。

献身的な思考殺人さ。

 

お昼寝もしたぜ。

勿論、みさと絡み合いながらね。

かた結びになったぜ。

もうとれやしねえ。

最低で最高さ!!!

 

銃を取れ。

 

何もかもが糞ったれだぜ。

規制されて欠伸してりゃイカしたことはできやしねえ。

I wanna be me.

好き同士の、こと。

 

みさよ、おお、みさよ。。

 

 

 

 

 

すごく緊張、してるぜ。