Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

神への冒涜でもいいさ。ダンスは踊る、夜の舞踏室。

ぞっこーーーん!!!

 

現在朝の6時過ぎだぜ!

勉強中だぜー!!!

心理学、今回は「研究法」の論述練習だ!

全然分からないぜー!!!

KJ法とか出てきたぜ!

そして二重盲検法とかも入ってるぜ!!!

 

今まで習ったことはどれも実践で使うものばかりなので、しっかりやらんとね。

質問紙ぐらい作れんとね。

大学生でもやってるよ。

オイラは法学部出身だから、専門にやってきてない分、ここでしっかり押さえとかんとね。

 

日本女子とか青学なんかも難しい問題出してきよるなぁ。。

統計とか研究法が出たら一巻の終わりだよ、オイラなんて。。

 

あ!デジャヴ!!!

(@_@)

はふぅ・・・どこかで見たぜこの景色。。

雲を突き抜け母なる空へ。

 

で、いったん休憩して、パソコンを開き、ザ・ウィラードを聴きながら(思い出のやつっっ!)、腹回り加圧ベルトなんかも装着しちゃってるぜ!

誰かが囁くのさ。

「アイツは終わってる」と。

さよなら、まやかしのの人形ども。

操る糸さえ嘲笑ってる。

 

何としてもぽんを引っ込めるぜ。

ホーミータイ。

 

みさは横で小説を書いてます!

ちょろっと読ませてもらったんだけど、これがとても面白くて、「もっともっと!」ってなりました!

完成が楽しみです!

来年はみさが大活躍する年ですよ!

「さよなら」なんて言わせな―――い!!!

 

それにしてもザ・ウィラードの「ザ・ウィラード」というアルバムはいい!高校の時、ちょっとお出かけな町の駅前にあった、中古レコード屋でみつけたんだ。

ウィラードとしては変則的なアルバムで、賛否両論パックリ分かれてるアルバムなんだけど、オイラには最高の思い出のアルバムさ!

影響受けたもんです。

今でもですが。

いや、今こそですね。

パンク、これあり。

 

もう少し予習をして、お風呂に入って、またバンパイアの如く、眩しすぎる昼間を避けるように眠るぜ。

待っていたのは無垢けき夜さ。

眩しすぎる昼じゃない。

 

気が狂うまでパンクしようぜ!!!

 

 

 

 

ナイフ