Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

誰も止められないウォオッオッウォオッオーダンス!

燃えるぜ。

メメラメラメラメラメラメラメラ。

家族会議を開く前に家族会議を開く前に。

30歳の誕生日に私は自分の家に火をつけた。

燃えろ燃えろもっと燃えろ燃えろ燃えろもっと燃えろ。

 

今日も深夜から勉強をするよー!

大胆に銅鑼を鳴らせ!

薔薇の修羅場!

赤い赤い修羅場!

 

嗚呼、何とかこのままでいたい。

嗚呼、変わりたくない。

嗚呼、変えたくない。

俺はこの生活を愛している。

湧き上がる紋別。

そいつの首を取れ。

すとっぷすとっぷすとっにんさい。

(ドドン!)

 

マイ・フェイス。

(Who are you?hu hu hu hu)

 

革ジャン被って出直しっさ!

(ライダポー!ライダポー!)

 

ドドーーーーン!!!!!!

(遮二無二)

 

世間知らずのファッキンピッシンアス!

それが同じところをグルグルグルグルグルグルグル。

回る回るよゴミムシが回る。

隔靴掻痒。

さいなら~!

 

オイラは寝るぜ!

好きな時間に!

スカスカのダイヤモンド(オッオッオー!)

 

夜はオイラを自由にさせてくれるぜ。

誰にも気兼ねが要らないのさ。

わがままベスト。

わがままベスト。

 

ナノ単位の人生。

ラスティン・メモリー

捲土重来。

そんなんシット!!!

 

水掫。

驚き。

 

知ったこっちゃねえよー!!!

(ライダポー!ライダポー!)

 

 

 

馬鹿らしいだろう、自分が。

 

 

 

 

 

じゃーね!