Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

革命勃発!(オッオッオー!)スカスカのダイヤモンド!(オッオッオー!)

いま終わったよ心理学の講義!

いやぁ大変だった!

一問一答で130問の講義だったんだけど、知ってても出てこないワードが沢山でシット!

それは結局、「知ってる」ことにすらならないんだよね。

勿論、全然「理解」しておりません。

ダメだー!!!

こんなもんじゃ受かるわけないぞ!

もっともっとやるのさ!

徹底的にやるのさ!

 

みさも一緒に講義を受けてるんだけど、みさの方がよっぽど凄いんだよ!

もちょもちょしているように見えて、本当はみさはめちゃくちゃできる子だから凄い!

それを横で感じていると、ほんまにオイラのダメさが身に染みる。

頑張らないとな。

奮い立たせてくれるぜ。

グッグッバイブレーション!

グッグッグー!

 

ラフィンノーズの最新アルバム「50's ROLL」を聴いていると、ほんまに何でもありやで!って、ええ意味で思う。

しょうもない事にこだわってたなぁ、ってつくづく思うよ。

何に関しても。

チャーミーも56歳、PONも55歳になって、ようやくここの境地に来たんだから、オイラなんかまだまだだぜ!

ひよっこだぜ!

何にも分かっちゃないぜ!

これからガンガン行くぜ!

俺は踊りたいのさ!

 

今は学問のために学問をやるわけにはいかない状態なので、やっぱり専門職大学院を目指すよー!

今はそう思ってます。

なので必然的に志望校が決まってきます。

 

手に職つけるんやー!

似非自称心理カウンセラーを撲滅させるんやー!

ファックだぜ、ファック!!!

オイラは行くぜ飛ばすぜ一晩限りの安ホテル!

 

ライラックルーラの宵の口。

シャラララ。

シャルララ。

 

革ジャン被って出直しさー!!!

 

バチッと来い!!!

ズガーンっとぶつかって来い!!!

 

 

f:id:mahal8606:20170818201745j:plain

飛んでゆくのさヒューヘイ!

 

 

ハリケーン、さあ!

もっと襲ってくれ!

アイツをその気にさせるまで!!!

 

 

 

しらばっくれてグンナイ。

 

 

 

 

 

 

ええやろー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ヽ(^o^)丿