Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

Tangerine Sky & Tiny Daisy Chain

ファンファンファンファン!
ビッビービッビービッビーアショット!
ワナフレミッナハウ!!!
そそるぜ、このリスキーなナイヤモンドフェーン!
 
 
ぽんを引っ込めるのさ。
それが俺の狙い。
スマートに決めろ。
ぽんを打ち砕け。
スマートにやるんだ。
手の内はジョーカー。
ぽん出る。
 
今日もたくさん寝たぜ。
ぽんを引っ込めるんだ。
苦笑いでこれを楽しんでる。
マイ・スウィート・バッド・ジャーニー。
奪われしものを取り戻すために。
 
心理学の勉強、今日は全くしてないぜ。
俺たちには明日がこないだなんて、
カードを切るのはフォーチュンテラー。
 
ぽんを引っ込めるぜ。
必ず、ね。
始まりから運命の手の上に。
 
俺はムーランルージュから帰ってからというもの、遊んでばかりいるぜ。
それもそのはず、俺はトリックスターなのだから。
ゲームをかき乱すのがお得意な俺さ。
だからぽんを引っ込めるぜ。
出ているぽんを、ね。
 
スイカを食べたぜ。
何日も前の奴さ。
でも安心してくれ。
大丈夫。
腐ってなかったぜ。
水分でぽんが膨らんだぜ。
俺たちは旅の果てで何を知るだろう。
 
angel。
 
このまま夜明けを待って
落ち合う場所へアイリーン。
俺は今でもドリーマーで、
闇に浮かぶ赤い月が語り掛けるのさ。
俺のブラックレザーのチャックが閉まりにくいぜ。
ぽんを引っ込めるぜ。
伝説のボニー&クライドのようにね。
 
 
 
さよならなんか言う間はやらない。

 

 

 

それが、ぽん出る。