Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

生殖性vs停滞性!オイラはそうさオサラバさ!

俺はジャーのラジオや!!!

荒野に叫ぶ者の声!!!

↓そこからの・・・

40's ROLL!!!

70年代生まれさ!

くたばっちゃたまんねえ!

くたばっちゃいられねえ!

 

惰眠!!!

 

お鍋を食べました。

ポン酢が美味しうございました。

三日とろろ(ギャフン!)

 

これから少しく、いや、大きく休憩をして、心理学の講義を一コマ進めようかと思うんだけど、もっともっともっともっと休みたいの踊りたいの歌いたーいの!!!

 

70年代生まれさ。

40's ROLL!!!

 

もうすぐスタークラブのライブだよ。

革ジャン羽織って行けるかな?

年末にはラフィンノーズ。

ラフィンで締めるぜ今年!!!

恐怖のサーカス小屋では、頭の中でラフィンの曲ばかり流してたよ。

それがこうやって生で会えるとは。。。

ベースのPONから労いの言葉と何回もの握手をもらえるとは。。

そして何より、みさと一緒に行けるとは。。

感慨深いよ。

俺は生きる。

こんな街がとても好きさ。

理由はねえのさ(I love! I know reason!!!)

 

毎日の生活に疲れて、精神や心にきちゃってる人は、ぜひラフィンノーズを聴いてくれ!

そして、スタークラブとザ・ウィラードも聴いてくれ!

パンクロックが溢れているぜ!

アイツは今夜も狂っているのさ。

 

爆発しそうだぜ。

それだけのことさ。

 

ボーっと生きてても、それもまた人生なり。

十分すぎるほど煌めいているよ。

讃美歌は自分で歌うものさ。

 

さしさし。

 

レザージーンジャケット(シープスキン)にデッカイ缶バッジでもつけようかな。

軽やかに街を歩くぜ!

 

f:id:mahal8606:20170826181921j:plain

スニーカー。

 

 

今夜も天使が舞い踊ってるぜ!!!

 

 

 

 

 

じゃ!