Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

俺は踊りたいのさ。

カラー革ジャンに気をつけろ。

密着して吊るしておいたら、革と革がくっついて、合体してたよ。

離すとき、ペリペリペリ~っと嫌な音がしたと思ったら、やっちまったよ!カラーが剥がれて色移りもしてしまったよ!!!

ファッキンシット!!!

まだ全然着てないのに、一気に着込んだ風になっちまった!

良いんだか悪いんだか・・・。

カラー革ジャンにはくれぐれも気をつけろ!

 

今日はやりたいことをたくさん思いついたのだが、今は夜の8時。

これからどうしよう。

とりあえず鍋を食べることにしたんだけど、それか深夜とか朝方まで遊ぼうかな。

一コマ心理学の講義を消化してから遊ぼうか。

I need 強い意思!!!

 

体力の限界!

気力の限界!

感じるけど感じねえ!

くたばっちゃたまんねえ!

くたばっちゃいられねえ!

40's Roll!!!

まだまだやれるぜ!

 

みさが36歳になったら、盛大にお祝いしよう。

何故なら36とは人生の転機だから。

グッグッバイブレーション!

息もつけないし!

地図も見ず飛び出すし!

 

「ええ加減でええねんで」

これあり。

だから、本当に必要なのは強い意思ではなく、ゆるゆるする感覚。

ゆらゆらする思考。

気を抜け!

諸君!

大胆に気を抜け!

ハロー!ロングバケーション

ハロー!ヴェイカント・デイ!

 

Right now!

HAHAHAHA!!!

 

このブログ、なんか気楽でいいな。

書きやすいわ。

宜しくです。

 

では、そろそろ鍋を食べます。

ポン酢でね。

勿論ね。

たまポンもあるよ。

実にね。

 

朝まで騒げ、野郎ども!!!

 

 

では!

 

 

 

憎---い!ね!!!