Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

パラシュート革命。

河合塾KALS」に入ってます。

ここの、臨床心理士指定大学院受験対策講座です。

今は宮川純先生による心理学の講義。

その前は、坂井剛先生による心理学概論の講義。

どちらもとても面白くて分かりやすいので、ええ感じです。

 

受講期限が来月いっぱいなんだよね。

でも、まだ残している講義が山ほどあるのです。

計画性がありません。

殆ど何も考えてません。

その祟りです。

ピンク映画のピンク色。

 

志望大学院、本気で決めなあかんなぁ。

カリキュラムを見比べないとだな。

ゆっくり研究ができる一般大学院にも惹かれるが(まあそんなゆっくりもできないんだけど)、臨床心理士になるための専門職大学院の近道具合にも惹かれる。

レヴィンのコンフリクトで言う「接近ー接近」型コンフリクトだ。

人生色々あらあな。

ブルー映画のブルー色。

 

とにかく今のオイラに必要なのは強くてしなやかな意思だ。

気楽に頑張るよ。

 

 

以下、いつもながら、オイラの別ブログを貼り付けておきますので、どうぞ宜しくお願いします!

 

mahal8606.hatenablog.com

 

今回は、なんか不思議で怖いお話を。
「キティ・ジェノバーズ事件」って言って、1960年代のニューヨークで起こった事件。
キティ・ジェノバーズという女性が刺殺されたんだね。
周りには安全な場所にいて、助けようと思えば助けられた人が38人以上もいたのに、誰も助けなったどころか、通報すらしなかったんだー。
これは何故か?!
・・・ってことを書いてます!

 

 

mahal8606.hatenablog.jp

 

刑法ブログは、そもそもは刑法のメモ書きだったんだけど、今は刑務所の謎を書いてます!
不思議空間である刑務所の実態!
ヤンチャを集めた集団寮生活みたいな刑務所の中はどんなかな??

 

 

です!

どうぞ宜しくお願いしますー!!!

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

 

たった今、エスタロンモカとユンケルを飲みましたよ!

また夜に頑張るよ!

時間に縛られるな、少年たちよ!!!

 

 

荒野を走れ。

 

 

 

 

では!