Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

Φ!!!・・・って訳にはいかぬのよ。。。

いい感じで講義を消化しております。

エスタロンモカとユンケルをかなり消費しながらですが、何とか起きて頑張っておりますよ。

勉強、面白いわ。

心理学、やりがいあるわ。

 

大学院選びでかなり悩んでいる状態。

臨床心理士の資格の取りやすさを考えたらK大学。

臨床心理士への理解と、学問的には発達について色々と研究するにはKB大学。

そしてカリキュラムが充実しているのはOC大学。

 

でも、K大学は実習で超忙しくなるので、オイラの体力と精神力がもつか分からぬ。

KB大学は、通学ということを考えたら、かなり遠くて面倒になってしまう。

OC大学はまあ通える範囲なんだけど、教授陣が風変り。

 

まだ時間はあるので、じっくり考えてみます。

ワチュロウパーティー!!!

 

今日からの目標は、意思を強く持つこと。

グッと我慢の子になるのだ。

I don't care!!!

 

 

ということで、またちょくちょく更新します。

ここは何でもかけて便利だね。

 

 

それでは皆様、よい民ひさこを!

蝉喰ってGO!!!

 

 

 

では!