Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

海賊放送696。

今から頑張るから許してえや。。

 

なんでこんなに眠いのか。

昼間は完全に「十分に機能しない人間(fully unfunctioning peason)」になってしもてる。

そりゃロジャースも怒るよ、嘆くよ、キレるよ。

眠い、これあり。

 

それでも今日も夜から一コマ、講義を進めるよ。

エスタロンモカ、全然効かへんけど、それでも飲みつつ頑張るよ。

なんせオイラには時間がないのだ。

永世中立国

ドンパチ屋

 

これもパンクロックを聴かずに書いているから、とってもだらだらしていーるよ!

ニューズを聴いている。

昨日のニューズなんて誰も欲しがらない。

フロイトの言う「固着」が、全てのフェーズで起きてるよ。

なんせオイラ、タオルケットの端っこで至る所をぺろぺろしているからね。

幼き頃よりの楽しみなのさ。

深夜0時の密かな楽しみ僕がいる。

青春みたいに切なくなってもいいよね。

 

気合いで頑張る。

心理学の過去は長いが歴史は短い(エビングハウス)。

それあり。

 

ポンが出てるから、引っ込めるよ。

気合いで。これも気合で。

ポン、出てますか?

 

関西、明日から大雨なんだって。

今日の内に食料やら何やらを備蓄しておかなければ。

パンクロック・ブルース。

ガキどもが束になっても誰も奴には敵わない!

 

ランドセンのおかげで、例の悪夢を見ることが無くなったよ!

変な夢ばかり見るよ!

 

 

 

 

ヤバい誰かにチクられた!

 

 

 

送信ストップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー