Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

真っ白な場所がある心の中誰にも。

眠い。

 

眠いが、燃えているので寝たくない。

オイラは寝たくないのだ。

しかし、眠気は容赦なく襲ってくる。

瞼は重く、首は鉛のよう。

しかしオイラは寝たくないのさ。

起きていたいのさ。

何故なら、勉強をせなならんからだよ。

眠気を押しての勉強、カッコイイ。

 

エスタロンモカの2錠飲むやつをたくさん買ったから、飲んでみようか。

液体のエスタロンモカも買った。

効かないダサいモカも買ったぜ。

ユンケルもあるぜ。

カフェインが入ってないやつだ。

胃にも気を使ってるぜ。

 

今はニュースを聴きながらこれを書いてるので、パンク魂が燃え盛ってない感じでだる~んと。

また北朝鮮がミサイルを撃ったんだってね。

すぐ撃つっっ!!!

全くもって困ったもんだよ。。

 

昨日はオイラのダイナブックCORE i5)が壊れたかと思った。

しかしこれほんまに遅い!

CORE i7にすればよかった。

なんでこれにしたんやろ?

悩みの中。

眠りの中。

アイツは俺を奴隷のように辛く酷く扱うのさ。

 

今日できたら良いこと。

①心理学「総合演習」第13回の予習と受講と復習。

②心理学「総合演習」第14回の予習。

③心理学辞典をてらてらと読む。

④近所のスーパーにお買い物。

⑤受講費割引分の受け取りのための手続き。

⑥そして抱き合う(ガシーッ!)

⑦寝る。

 

 

とりあえずトイレに行ってからユンケルとエスタロンモカ飲むよ!

朝型になってみたい気もするけれども夜型でもいいんだ。

何故ならみさと一緒だから。

 

今日はこのブログ、めっちゃ更新しそうな雰囲気!

ギャフン!!!

宜しければどうぞ宜しくお願い致します。。

 

大学院選びもなんか大変。

色々あらーな。

判断踊り。

 

 

捲土重来、行くぜファッキン!!!

 

ヽ(^o^)丿

 

例によって、オイラの別ブログをご紹介させてくださいね。

 

mahal8606.hatenablog.com

 

そして、、、

 

mahal8606.hatenablog.jp

 

 

です!

どうぞ宜しくお願いします!

 

さっき心理学ブログを更新しました!

またこの後、刑法ブログの方を更新します!

どうぞ宜しくです!

 

 

平和の煮込み。

 

 

腹腹時計は裏切らない。

 

 

燃やせ。

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

 

 

オイラのサンチュアリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

では!