Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

最低の偽自称心理カウンセラーと最高のパンクロックの非対称性~夜の朝に~

コツコツコツコツ働くことより酒飲んでへべれけ~(ででん!)

モクモクモクモクモク喫うことよりいいことあるかな~(ででん!)

 

俺はこれからさ!!!!!!!

 

ヽ(^o^)丿

 

パンク、それにより本日も生きてきて、生きている、生きて欲しいし生きちゃってる。

言葉にはなれない。

「ならない」のではなく(小田の馬鹿)「なれない」のだ!

その心は・・・おのれの魂に訊けファッキンシッティンアスホーーール!!!

 

アヒョーーーーーイ!!!

今夜もラフィンノーズが!チャーミーが!PONが!

叫んでるぜーーー!!!

オイラはパンク!

死んでもパンク!!

棒に振っても人生さ!!!

 

こんな素敵な夜に(水戸ちゃん大好き!)あれなんだけども、やっぱり偽詐欺インチキ自称心理カウンセラー「ツムケン」こと津村健司!!!!!

HP見たら、こんなこと書いてあったよ!!!!!

ファッキーーーン!!!

カウンセリングの対象として、以下に該当する人も受け入れるとか言ってるよ!

それが以下↓

 

気分障害うつ病など)で辛い。
・どうしても自傷行為がやめられない。
摂食障害で悩んでいる。
・パーソナリティ障害で生き辛い。
・不安障害(パニック障害など)で生き辛い。
・社交不安障害である。
アダルトチルドレンである。(共依存である。)
・過去や、現在、虐待を受け、心に深い傷を負った。
PTSDなど)

 

ファッキンシーーーット!!!

こんなもん、臨床心理士精神科医も苦労に苦労を重ねてもなかなか辛い症例なのに、無資格自称カウンセラーが手に負えるもんじゃないよ!!!

治るどころか、余計に悪くなるよ!!!

ほんまにファック!!!

犯罪だぜ!!!

まさに犯罪そのものだぜ!!!

その前に、このオッサン、「DSM-5」知らんのとちゃうやろか?

ほんまにヤバい奴だぜ。

何度ヤバさを強調してもし過ぎることはないぜ。

 

何度でも奴のブログとHPを掲げておきますので、ほんまに注意してください。

これも何度でも言うけど、この世界、ほんまに大学院程度は修了しとかんとお話にならないどころか、超有害ですよ!!!

 

アメブロ

ameblo.jp

 

↓HP

cocoroterrace.jimdo.com

 

いや、ほんまにヤバいから。

 

 

 

そんなこんなで今日ももう朝方だぜ。

でも我らにはそんなの関係ないんだ。

我らは常に輝いているのさ!

デライト!!!

美しいいい!!!(by「金メダルお兄さん」←知ってる?)

 

なんか台風が来る、ってか、来てるみたいだね。

皆様、くれぐれもお気を付けくださいね。

台風の被害も、相当なもんですから。

沖縄の方はもう台風が来てるのかな。

被害なきよう、心から祈ってますからね!!!

 

パンク、それあり。

こうやってキーボードを叩いているのも、パンクとみさのため。

ロゴテラピー的に言えば「意味への意思」が、オイラには見つかったんだよ!

さすがのパンクでも、それ単体では救えなかったオイラの魂を、みさという存在が救ってくれたんだぜ!

そしてそれによってパンクも輝くというもんさ!

ほんまにありがとう!!!

 

クレイジーだぜ!クレイジー!

最後のチャンスさ!!!

 

そんな感じなのですが、わたくし、こんなブログもやってます!

 

↓<デッドロック心理学>

mahal8606.hatenablog.com

 

今回は、言語が思考を規定する!?みたいな話です!

 

 

↓そしてこんなものヒッソリと・・・

mahal8606.hatenablog.jp

 

ヤバいことも書くかも。。

おたんこなーす!

ろくでなしー!

正直者が馬鹿を見るー!

(by「市民」)

 

 

ということで、今回はこの辺で。

 

みんなも、ラフィンノーズやスタークラブ、そしてザ・ウィラードなんかを聴こうぜー!!!

そして我が物顔で街を歩け!!!

大いに胸を張れ!!!

駆け抜けろ!!!

突き抜けろ!!!

 

 

 

ええか?

 

 

 

 

では!