Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

パンクと共に歩む人生。

オッケー!!!

オイラは今、ラフィンノーズの「50's Roll」という最新アルバムを聴いているぜ!

最高だぜ!

全くもって最高だぜ!

みんな聴いてくれ!

まだ聴いてない人は早速今からPONに連絡してすかさず手に入れてください!

楽しそうなangel!!!

陽気なangel!!!

 

寂しい夜をその気で過ごすにはザ・ウィラードのボーカルであるJUN氏の「LIBERA VOLO」が最高です!

このアルバムもすかさず入手してください!

 

そして年齢や立場や境遇や状況やなんやかんやとそんなもん関係ねえぜ!オイラはただのパンクだぜ!パンクは床屋行きませんよ!という方は、ほんまにラフィンノーズを聴いて下さい!

先ほど紹介した「50's Roll」には、そんな皆さんを満足させる珠玉の名曲ばかりが詰まってますよ!

 

ボーカルのチャーミーは現在56歳!

ベースのPONは55歳!

最高です!

これからもまだまだ突っ走ってくれるので、オイラ達もガンガン行きましょう生きましょう!

ダセえ奴らなんかテケボリだぜ!(テケボリだぜ!Oi!)

ここからさ、これからが勝負さ!

 

オイラはほんまにパンクとパンクロックを喰って生きてきたよ。

恐怖のサーカス小屋にいる時も、やっぱりオイラはパンクだった。

屈しなかったぜ。

オイラはオイラの頭で考えて、オイラの手足で行動したぜ。

一切屈服しなかった。

何故ならそれはオイラがパンクだから。

そしてパンクロックを喰って生きてきたし、生きているし、生きていくから。

 

今はみさという最高の女性と一緒になったから、孤独を埋めるための手段なんかじゃないぜ!

みさと共にもっともっと昇っていくための最高の友達、それがパンクでありパンクロックなんだ。

 

くたばるまでパンク!パンク!パンク!

それでいこうやん。

 

騙されたと思って、パンクにハマってみてください。

またお勧めのバンドやファッションなど書きますので、宜しくです!

質問とかありましたら、ほんまにお気軽にね!

ファッキーン!!!

 

今夜もこれからだぜ。

いつだって最高だぜ。

笑いが止まらないぜ。

 

カッコイーーーーー!!!

ヽ(^o^)丿

 

 

 

さあ!生きれ!!!

 

 

 

 

では!