Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

精神お医者でマイスイートキャンディー!

あほほあほあほあほおう泣きながらに負けまくれえええええ

 

極限絶頂フィーリング!

今にも俺は暴発寸前さ!

アラウンド・ザ・クロック・パンクロック!!!

 

今日は急遽、精神お医者に行ってきたよー!!!

月曜だというのにスキッスキ!

なもんで、たくさんお話をしてくれました!

耳に痛い話も多々あって、悲しく寂しく辛く虚しく恥ずかしく惨めで恐ろしくもあったんだけど、それぐらいオイラはダミングってこと!

ってこと!

てこと!

こと!

と!

 

 

 

 

俺がナンバーワンや!

俺は一流だ!

と、考えてみて、だって。

しかしその前に、「マハールさんは自分が一流やという意識をまだ持ってはると思うので・・・」とか言われた!

ギャフン!!!

オイラは底辺だよ!

底辺’Sだよ!!!

上手いこと伝わらないこの感じ!!!

散々なこの始末!!!

 

で、「サーカス小屋ばっかり出てくる悪夢が連日酷い」

と言ったら、ランドセンが出たよー!!!

 

ヽ(^o^)丿

 

オイラ、強迫性障害なんだけど、それが酷くて、その掟を破ってしまった自分を夢の中で罰してるんだって。。

 

Oi! Oi! Oi!

 

(∩´∀`)∩

 

なんかやっぱり長引きそうなんだけど、ゆるゆる~っとええ感じに持ってくよ!

ゆるゆるするよ!

もうオイラは真実の自由なのだから!

一緒にするんじゃねえ!

ビビっていられねえ!

群れてたまるかよ!

上等この上ない!!!

 

 

色々困ってはる皆さん、一緒に頑張ろうね。。

 

ここで内にある感じをぶちまけます。

そして、地球を救え。

 

 

燃えてきたー!!!!!!

 

夢のため、棒に振ってこそ人生さっっっ!!!

 

 

 

だから精々、楽しもうぜー!!!

 

 

ヽ(^o^)丿

 

 

 

勝利、それあり。

 

 

 

 

 

 

では!