Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

新型デジタルマシン、派手に抜き去る。けど構わないさ。俺のゴールは別の場所。

ららるるる。ららるるるる。

 

最近ご無沙汰しておりました。

元良勇次郎、まはーるです。

皆様、ご機嫌如何でしょうか?

わたくしは燃えています。

燃えながら躁躁そ躁そ躁躁!です。

 

何をしていたかというと、心理学の講義を受講していたのです。

今の講座、受講期限が10月いっぱいなんだけど、終われやしない、終われやしないよ。。

残された講義が山ほどあるよ。。

なので、一日に二コマとかやってるよ。

ハードライフ、ハードライフ、オー!ハード!ハード!ハード!

(言動機械に眠らされてる背高のっぽの子どもたちが汗かきべそかき働く大人のよれた背広に鼻をつまんでる)

 

具体的には臨床心理学に特化した講義を受講してるんだけど、これ、おもろいわ。

宮川純センセ(名著を書く!)の講義なんだけど、板書がやたら丁寧で、図解なんかも交えて、非常に分かりやすいものになってるよ!

何とか10月終わりまでに、この講座だけでも終了させたいよ。

 

燃えているよ、オイラ、燃えているよ。

趣味の刑法も封印だよ。

心理学にぞっこんだよ。

お前のこめかみにカンフル注射をぶち込んでやろうか?!

 

本日の睡眠時間は約4時間。

めちゃくちゃ眠くなってきたよ。。

エスタロンモカ」を買ってきたので、それ飲んで頑張るよ。

ユンケルも買ったんだぜ。

眠気とだるさから解放されて、滋養強壮にもなっちゃうんだぜ。

魔法を信じるかい?

 

志望校は結構ガッチリと決めてたんだけど、少し悩んできたよ。

第一志望校はマークシート方式の試験なんだけど、論述試験の方がやりやすいかも・・・とか思ってきたんだー。

発達心理学関係が面白そうだったので、それも考えたら、また別の大学院が浮かんできた始末!

散々なこの始末!(昔のサンテレビ参照)

 

 

そろそろ革ジャンの季節やね!

ライダースジャケット、着まくるよ!

永遠に着るよ!

今年の「666」は、ウールシープが選択できるようになったので、経年変化チックに見える革ジャンを着て着て着まくるよ!

みんなも革ジャンでキメようぜ!

 

とりあえず、心理学の新たな年度の講義を受講することにもなったので、4月まで頑張りまくるよ!

そして、8月9月が勝負だぜ!

奴らグイッといくぜ!

テケボリだぜ!

 

 

ということで、いつも以上に何も考えずに書きました!

喰らえ!マキマキー!!!

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

今日は土曜日だから、少しゆっくりするよー!

平日は考えられないほどに頑張るから許して!!!

 

 

お前のこめかみにカンフル注射をぶち込んでやろうか!?

 

 

 

 

 

 

 

では!