Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

THE STAR CLUB、HIKAGE氏の語りを冷静に聴けるのか。

どうも、オイラです!

使用者責任

 

今はTHE STAR CLUBの「BOOSTER SHOT」というアルバムを聴いています!

リリースは2008年!

オイラがサーカス小屋に入る前年!

このアルバムのツアーには行きました!

「心斎橋KING COBRA」でした!(いつもですが)

 

このツアーのライブを最後に、オイラはそうさオサラバさ!

未来をすべて隠しこめ!

ワンダワンダワンダワンダフルテレビジョン!

・・・になった訳です。

 

ですので、今月下旬に観に行くライブは実に9年ぶり!

HIKAGEも大きく成長しました(ボディーが)。

中年の星です。

 

宇宙最強のパンクショップ「666」について!

パンツのサイズに34インチが充実!

更にはシャツのサイズにXLが出ました!

いやぁ、中年の星店!

パンクの高齢年化が叫ばれる昨今(?)、ほんまにありがたい話!

オイラなんか、サーカス小屋では体重が62キロにまで下がってたんだけど、いまやもう脂肪の塊ですよ・・・。

 

ぽんでる。

でっぱり。

 

このでっぱったぽんぽんで、たまにみさをふっ飛ばして遊ぶのです。

きゃっきゃきゃっきゃ喜んでくれます。

嬉しいです。

こんにちは。

 

みさはヤングガールだけど、オイラは中年真っただ中だぜ!

みさはプリティー。

だけどオイラはプリティー・ヴェイカント。

ジョン・ライドンのビール腹。

オイラはこいつを愛しているのさ!

 

パンク。

PUNK。

パンクロック。

耳に痛いサウンド。

そいつをオイラは・・・

 

ヽ(^o^)丿

 

misa4.hatenablog.com

 

うーん、最高・・・。

しゃくれの臭いが風に乗り( ^ω^)・・・

 

 

そんなオイラの別ブログも、すかさず紹介しておくぜ!

オイラは脳味噌からもうもうと狼煙を上げているんだ!!!

 

mahal8606.hatenablog.com

 

そして、、、

 

mahal8606.hatenablog.jp

 

更には、、、

 

ameblo.jp

 

 

です!

どうぞ宜しくです!

 

 

パッパパッパッパパー!!!!!!!!!

 

 

f:id:mahal8606:20170826181921j:plain

 

何でもやるぜ!!!

 

 

 

 

では!