Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

世界最強のパンクショップ「666」の革ジャンとエスタロンモカで卑しき野望。

朝5時から刑法の勉強。

なんか最近長く眠れないのですぐ目が覚めるよ。

歳か・・・??

 

そして勉強の合間に(逆か?)、宇宙最強のパンクショップ「666」のサイトを見まくり買いまくり!

待ちに待った新作解禁日なのです!

カタログ、ほんまに凄かった!

超力作だったよ!

 

f:id:mahal8606:20170901181814j:plain

いやぁ最高ですよ、最高!!!

テンション上がるぜまったくよー!!!

 

そんな今日なんだけど、やっぱり「エスタロンモカ」を飲んでも昼寝しちまったよ。。

みさも。

眠眠打破とかメガシャキの方がいいのだろうか?

で、まだスッキリしないから、また飲んでみた。

最高に効く眠気覚ましの薬を教えてくださいプリーズ!!!

 

なんてってる内に、もう18時半だよ!

時間が過ぎるのが速いなぁ全く・・・。

もっともっとしたいことがあるのに・・・。

まあ昼寝したんだけどね。

オンリーワンナイトスタンド。

今夜もどこかでワンナイトスタンド。

いいでしょ?

 

そうだ、リンク貼っておこう。

オイラの別ブログだよ。

オイラいつの間にか4つもブログやってんだー。

同じような事しか書いてないけど。

 

で、今回ははてなでやってるブログのみ紹介。

どうぞ宜しくお願いしますー!

 

mahal8606.hatenablog.com

 

そして、

 

mahal8606.hatenablog.jp

 

です!

お時間があればぜひ!

 

それではもう少し勉強してから買い出しにでも行ってきます。

 

みさー!ハンガー2個目つくるのどうしよう??

私信。

 

それでは今回はこの辺で。

 

もうオイラは後先考えねー!!!

拍車をかけるぜ!!!

 

 

では!