Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

「666」~世界最強のパンクショップ!!!~

ハイウェイをひた走っているんだぜ。

 

今日は一足早く「666」からカタログが届いたよー!

ありがとうございます!

666」とは、世界最強のパンクショップです!

今季も素晴らしい革ジャンが揃ってて最強です!

特にハードコアパンク仕様のLJM-4とかジーンジャケット、そしてレザーベストなんかがツボです!

いやぁ、素晴らしい。

ほんまに素晴らしい。

長年お世話になってますが、これからも死ぬまでよろしくお願いします!

 

www.666jp.com

 

皆様、ぜひ!ぜひ!ご覧くださいませ!!!

 

そんな俺、今日は本棚を設置したよー!

刑法用の本棚!

先日、心理学用の本棚を設置したんだけど、今日は刑法!

いい感じで研究室っぽい!

総論の子!!!

 

f:id:mahal8606:20170831203607j:plain

うーん、ヘンテコ・・・。

 

刑法をやってもなーんの意味もないんだけど、ただただやってる。

刑法を学ぶために大学院に入り直してもいいかなぁ、とか思って、母校をはじめ、近隣の大学院情報を検索してしまったよ。

なんか今はどこも入試科目の負担が少ないので素敵だな。

調子に乗って「刑法雑誌」(有斐閣)まで買っちゃったからなぁ。

定期購読するよ、これ。

面白かったから。

 

それにしても、もう9月!

革ジャンの季節だぜ!

最強にカッコいい(ルイスレザーよりも!)「666」の革ジャンを肩に魂焦がすぜ!

昨日と明日の狭間に立って残ったものはテメエ自信さ!

 

今は珍しく音楽をかけずに書いとります。

サッカーかけてる。

どっちが勝ってもいいんだけどね。

判官びいきなとこもあるしで、なかなか。。

 

革ジャン、着ましょうよ。

 

心理学、ご無沙汰だから、せんとね。

ほんまにやりたいことなんかどうか分からんねんけどね。

とりあえず、です。

 

ライダースジャケット!!!

 

 

また書くぜ!