Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

「作家」センセーの湯気。

寝る。

とてもよい。

おっ!

睡眠の自由。

俺はここから離れたくない。

あれをしたくないこれをしたくない。

あれをしたいこれをしたい。

なんにもーはれはれはれはれはっちまったー!

 

わたくしは、生前、本を出版しておりました。

詩集と法律書。

共にくだらないことを書いておりました。

頑張ったものもあれば、全然頑張らなかったものもあります。

でも書くことが生き甲斐だったので、ワーとかキュートか言いながら、毎日何か書いてました。

もう書かない。

飽きたから。

 

何も書いてないのに、何も出版してないのに、自分のことを「作家」とか言ってるフリーターとかは?

論理破綻な文章、ってか、そもそもそんなものもなく、「考察」(あるとすれば)も全然いっこもおもろないしょうもない下らない腐ってる・・・な文字の羅列しか垂れ流してないのに「作家」とか「ライター」とか言ってるフリーターとかは?

 

 

profile.ameba.jp

 

なーんもしとらん。