Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

限りなきPUNK POWER!!!

いま流れているのはTHE STAR CLUBの「純度100%」!

テンション上がる!

THE WILLARDはええ感じのダウナーなんだけども、THE STAR CLUBは上がるわ。

今年で結成40周年。

現役バリバリのパンクロッカーだよ。

ラフィンも凄いがスタークラブも凄いわ。

初期衝動は続くな。

論理矛盾のよう聞こえるけれども、続くわ。

 

スタークラブのHIKAGE氏のイズムとして、「過去にどれだけ輝いていても、いま輝いていなければ何の意味もない」というのがあるんだけど、ほんまそうで。

過去の遺産で何とか続けてるやつらも多い中、今でも、いや、今こそバリバリにパワーアップしたパンクロックを聴かせてくれるスタークラブは凄いわ。

 

9月の下旬、「心斎橋KING COBRA」のライブを観に行くよー!

ほんまに久々なんで(色々ありまして・・・)ドキドキしてるよ。

ダイブはもうできんので、せめてぴょんこぴょんこ跳ねてきます。

 

 

f:id:mahal8606:20170827195923j:plain

 

 

ラフィンもウィラードもそうなんだけど、ほんまに「今!」なんだよね。

過去はどうでもいい、今!なんだよね。

今が一番最高でないと意味がない。

今が一番走ってないと意味がない。

しっかりやりまっせ。

目標も手段も大幅に変わったけど、パンクであることは何ら変わらねえ。

 

 

走るで。

 

 

 

 

消えたパンクロック?

 

 

 

 

 

 

「ここにあるぜ!」

 

 

 

 

 

って、拳を突き出せ!

ソリッドフィスト!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では!