Lonesome Cafe ~Punk always on my mind~

たとえ死んでもパンクであること。

心理学ブログの不思議~自称心理カウンセラーへの批判ネタが熱いのか??~

なんだかんだで心理学ブログ、昨日は最終的に「3773」アクセスに達しました!

何がどうなってるのか分かんないんだけど。。。

で、今日も早速書きましたので、良かったらご覧くださいです!

 

 

mahal8606.hatenablog.com

 

です!

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

今日は超早起き!

5時半ぐらいに起きて、今に至る!

午前中はなんやらかんやらもにょもにょして、午後からは心理学の講座を一コマ進めるよー!

ほんまに早くやらんと間に合わないんだよね。。

10月からの秋講座も始まってるんだけど、なかなかそこには達しないという悩ましい状況なのです。。

うーんうーん。。。(@_@)

 

とにかく前に前に突き進むっっ!!!

結果はどうなるか分かんないんだけど、とりあえずやれる所までやってみる!

何においてもだけどね!

 

 

革ジャン被って出直しさ!!!

 

 

来月と年末のラフィンノーズのライブを楽しみに、それまで日々頑張ろう。

健康診断も頑張ろう(保険に入るのです・・・)。

 

だらしなく過ごすのも、また一興。

 

 

ということで、また何か書きますね!

ここは気楽でいいなぁ。。

 

 

 

では!

 

 

 

 

批判・似非・自称「心理カウンセラー」のことを書いたら、アクセス数がえらいことに!!!

うわおーーーい!!!

 

何か知らんがオイラの心理学の別ブログがえらいことになってるやーん!

開くたびに訪問者数が増えて、ついに2700人を超えたよ!(現時点で)

クリックするたびに20人ほどの単位で増えるから腰抜けてるよ!

一体何があったんだ?!この世界よ!!!

 

グーグル検索で「心理カウンセラー 批判」で検索すると、トップに現れるんだよね、オイラのブログが。

何でなんだか分かんないんだけども。。

 

「心理カウンセラー 似非」でも出るし、

「自称心理カウンセラー」でも出るよ。

 

なんだこれ??

 

この調子が続くようなら、似非自称心理カウンセラーについて特化したブログにでもするかな。。

 

しかし一体何なんだ、これ??

 

検索してる途中で、心屋仁之助のブログの記事が目に入ったんだけど、なんか開き直りのように「”自称”心理カウンセラー」とかいうタイトルで、なんのかんの言ってたわ。

お前の自称と、お前が例に出してる人たちは、決定的に違うわい!

という感じだったですよ。

 

みさちゃーーーん!!!!!!!!(@_@)

 

 

何か知らんが今もまだ増え続けているよ。。

 

 

 

 

みさちゃーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

(@_@)

 

 

 

 

噴出さエンジェル!!!

40's ROLL!ROLL!ROLL!ROLL!GO!We don't care!

くたばっちゃたまんねえ!!!

 

今日はよく眠れたぜ。

いつもだったら1時間半ぐらいな感じで起きちゃうんだけど、今日は起きずに眠れたんだぜ。そして午前中を贅沢に使ってるぜ。

くたばっちゃたまんねえ!

 

ラフィンノーズの「50's ROLL」は最高のアルバムだから、未聴の方は必聴!

ぜひラフィンのサイトから購入してみてください!

ベースのPONさんがやってますので、なんか嬉しいですよ!

気分がトコトンまで上がります!

色々あって落ちてる方などは、ほんまに必聴です!

 

なんだかとってもいい感じ!

お前と一緒にいるからさ!

きっとそうさ!

 

今日は午後から心理学の溜まってる講座を消化します!

今日はやるぜ!

実際やるぜ!

 

で、食料の買い出しは日が暮れてから。

みささまのお肌の調子を考慮して。

みささま、すぐ治るから心配しないでよいからね!!!

俺は踊りたいのさ!

 

 

思い通りになれ!!!

最高の状況になれ!!!

 

 

 

13日の金曜日に俺はまた蘇るさ、そして、夜に溶けて彷徨い歩き、何度でも狙うのさ。

 

 

 

 

 

HAHAHA!

RIGHT NOW!

 

 

 

 

 

 

みささまのだいじなおかおのこと。

ぴょ~ひょろろ~ぴょろりろろ~♪

 

みささまの体調がよくなくて、心配していーるのさ!!!

みささまはお顔をごしごししすぎて、大変なことになっているのさ!!!

だから、先日、皮膚お医者に行ってきたよ!!!

きつい飲み薬ときつい塗り薬で、だいぶん良くなってきたとはいえ、まだまだ心配の心さ!!!

 

40’s ROLL!GO!We don't care!!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

 

f:id:mahal8606:20170926232106j:plain

往年の宝島。ロックマガジンだったんだよ。これは90年2月号。

 

オイラは実はかつて・・・(・∀・)

だからオイラは今は・・・(・∀・)

 

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

きゃもん!えびばーで!

 

嗚呼、11月4日のラフィンノーズが楽しみだぜ!

神戸に行くぜ!

我ら in KOBE!!!

港。。。

 

何もなくてもええやないか!

出会い頭に衝突するぜ!

計画なくてもええやないか!

 

彼女のハー!!!

 

 

f:id:mahal8606:20171009004614j:plain

 

 

クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス。。。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

飛び出てしまったナイフのやり場に困るだけのことだけど、

笑いが、出るのさ。

 

夢の世界へ飛んでゆくのさヒューヘイ!!!

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:mahal8606:20171009005107j:plain

 

 

 

青い奴にゃ見えてないだろ?

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

以下の別ブログも、どうぞ宜しくお願いしますー!!!

 

mahal8606.hatenablog.com

 

 

mahal8606.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:mahal8606:20171009003459j:plain

 

みささまのお出ましー!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

飛んで行けよなヒューヘイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れない秋の夜に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッキン!

(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

しらけっぱなしのコインさ。あの娘の願いは夢さ。

ハートフル!!!

マインドフル!!!

あったんだってあの小屋が!

さあ探しに行こうぜ!

ねとねとしている。(@_@)

 

今日は昼間中ずっと寝ていて、さっき起きたところだぜ!

そして気付けば23時だぜ!

これから我らの一日が始まるのさ!

どーん!めいっきだーん!!!

 

注文していた浜松餃子が届いたんだけど、同梱されてるはずの餃子のたれがついてなかったよ!

なのですかさず連絡したよ!

そしたら素早く返事が返ってきて、すぐに送ってくれるとのこと!

僕は80歳までに死ぬだろう!

でもさりは150歳まで生きるぜ!

みさも!!!(/ω\)

 

何かをしてもしなくても、ただ毎日は過ぎて行く。

グッドバイブレーション!

グッグバイブレート!

グッグッグ!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

 

心理学の勉強をサボりがちなのでなんとかせなあかんのだけども、今は違うところにパワーを注がなくてはいけない感じなのかも。

オレタチ。

 

むくむくむく。

 

マハール・ムーブメント、勃発。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ。。。

 

殺シアム。

 

今から何をするか。

お風呂に入って、食料を買いに行って、心理学の予習をして、講義を受けるのさ。

降ろしておくれよ。。

(シャンラランラン)

 

自由だぜ。

自由さ。

自由。

 

f:id:mahal8606:20170926232459j:plain

THE WILLARDのJUN氏。最高。

 

ということで、頭を抱えて出直します!

 

 

 

 

 

 

フッカー

 

 

 

 ↓こちらも宜しくお願いします!!!

mahal8606.hatenablog.com

 

 

mahal8606.hatenablog.jp

 

 

 

ティーンネイジャー

 

 

 

 

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

眠いぜ!!!

俺たちの!!!

くたばっちゃたまんねえ!!!

悪玉のベビーフェイス!!!

善玉のスカーフェイス!!!

どーーーーん!めいくみーだーーーーうーーーん!!!

 

細切れ睡眠の果てにレムレムレム!!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

グッグッバイブレーション!!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグ!!!

 

今日は土曜日。

神様の贈り物。

きっとそうさ。

だからオイラは休むぜ。

ダイナミック&ドラスティックに休むぜ。

ごめんねー!オイラ毎日休みなんだよー!

緊急脱出装置の故障さ!

ジグソーパズルのピースが見つからない!

 

アイツもコイツもすっかり丸くなって大人人間になっちまったよ。

かつてあんなにパンクしてたけど、今じゃすっかり若き好々爺さ。

ゲンナリだぜ。

ウンザリだぜ。

仕事と家庭、上手くやれ。

息抜くことだけ忘れずに!

ファッキン!!!

 

しだいに俺は踏み外す。

止まれやしねえのさ。

大人しくなるのが大人と言うなら、俺は髪の毛逆立て、中指おっ立てて、「常識」というやつに挨拶してやるぜ。

アイアン・ロー!!!

雁字搦めだぜ!

 

それで満足かい?

 

しっかりせえや!ファッキン!!!

分かってねえよ!ファッキン!!!

 

ラフィンノーズが今日も朝から騒ぎ立てるぜ。

最高の朝さ。

ハロー!エンジェル!天使よ!

 

不躾。

人非人

無職業の夕。

 

飛んでゆくのさヒューヘイ!!!

 

今日も革ジャンを羽織って出直すぜ!

オイラのライダースジャケット

ハリケーン、さあ、もっと襲ってくれ!

お前をその気にさせるまで!

 

大胆に勢いつけて飛んでゆけ!ヒューヘイ!!!

 

今日も楽しむぜ!!!

存分にね!

 

 

 

 

 

オリ

 

 

 

 

 

俺の箱の中でこいつをやり続けてみろよ。

うははははははははははははははははははっはっはっはっは!!!

みさちゃんとスーパーに行ってきたぜ!!!

でも今日の夕飯は質素にするぜ!

何故なら、昨日の深夜に買ったおにぎりが残っているから、それを食べちゃわないとダメだからだよー!!!

クッビーソーロンリー!!!

 

釈迦。

 

身勝手勝手勝手身勝手。

ファキン。

静かにファッキン。

穏やかにファッキン。

地平線ファッキン。

 

これからも益々エスカレートするぜー!!!

うははははははははははははははははははっはっはっはっは!!!

 

革ジャン被って出直しさ!

ついてくんなよー!!!

 

お母さん、貴女が、駄目なんです。

私は預言を実現させるために来たのです。

お母さん、貴女が、全て、駄目なんです。

 

 

ライザポー!

ライザポー!!

 

オイラはもう何も怖くねえぜ!!!

どっからでもかかって来いやー!!!

 

ヽ(^o^)丿

 

オイラとみさちゃんの秘密を知ったら、アンタ泡吹くか爆笑するかのどっちかだぜ!

ウワオーイ!

 

オイラのスタイルはラフィンロール!!!

パンクロック!!!

ヤーヤーヤー!!!

 

だらだらと偽物の愛を大切そうに握りしめて、更に負のスパイラルに飲み込まれろ!

あっという間に共倒れさ!

 

ウワオーイ!!!

 

だらだらと行くぜ!

パキッと行くぜ!

オイラは手帳にハンコを押してもらってたぜ!

上手くいくかなぁ・・・???

 

(';')

 

 

ウワオーイ!!

ウワオー!!!

 

 

悲壮な顔に笑いが出るのさ。

顔面蒼白。

でも紅潮。

 

 

 

 

ナイフ